メインテーブルの代わりにソファー席!! アットホームウェディング編|静岡県静岡市の花屋 ロサ・デコル(ロサデコル) 。フラワーアレンジメント、ブーケ、ウエディングフラワーからエクステリアまで

トピックス

メインテーブルの代わりにソファー席!! アットホームウェディング編

今回もウェディングの会場装花をご紹介します。

 

今回は日本平ホテル様の最上階にあります、

『アッパーバンケット銀河』にて行われたウェディングのご紹介です。

 

最近のウェディングでは、雑誌やテレビで紹介されるアイテムなどで、

新郎新婦様からいただくご要望も多様化しています。

 

今回のお客様は、メインテーブルではなく、お二人の席をソファーにしたい

というご要望!!

 

ソファー席にすることで、ドレスが見やすくなったり、

お二人にゲストが近づきやすかったり、何よりお写真が素敵になりますよね。

お二人へのお料理、ドリンクの提供方法など、

会場様との打ち合わせも必要になりますので、

ご希望の場合は必ずウェディングプランナーさんにご相談くださいね。

 

(会場や招待されるゲストの人数などによっては、

むかない場合もありますので注意が必要です。)

 

 

IMG_0672.jpg

 

IMG_0674.jpg

 

  IMG_0671.jpg

 

 

ソファーの周りにアイテムなどを飾り、お花をアレンジさせていただきました。

(お写真が逆光になってしまっていますが、ご容赦くださいませ。)

 

これからご結婚式をされる皆様は、どんなパーティーがご希望ですか?

ご招待されるゲストの人数が、意外と雰囲気を左右することに

気づかれない新郎新婦様もいらっしゃるようですが、結構大事なポイントです!

 

会場の大きさで、お花のアレンジも変わってきますし、

行う演出も少人数むきのもの、大人数だからできるもの、様々です。

 

ぜひ参考にしてみてください。

ロサデコルは、大小様々なパーティーのご依頼を承っております!!

ご要望にお応えできるよう、万全の準備をしてご依頼をお待ちしております。

 

 

このページのトップへ